塾に通っても英語の成績が上がらない方へおすすめします!


www.youtube.com

エーデルには、他教室で結果が出ていないお子様が編入希望で訪ねてきます。

面談の時に色々と英会話をするのですが、

ほぼ全員がDo you ○○?と聞いても、

Are you ○○?で聞いても、

CanでもMayでも、

とにかくYes, I do. No, I don’tとしか返ってこないのです。

エーデルではチャンツを通して、楽しく受け答えの練習をしますよ!

⭐️木曜日経験者クラスは、2名で新年度を迎えました。

一緒にレッスンする仲間を募集中です。

インスタ等の動画(始めて8ヶ月の小1)レベルの会話力があるとスムーズに入れるので、ぜひ参考になさってくださいね!

✳︎こちら小1の動画ですが、結構レベルが高いですよ! ぜひ、驚いてください(笑)