単語パズルでフォニックス(小5クラス)

先ずは、挨拶と簡単な英会話です。
会話の幅が広がりました。
テキスト本文を読んで、初めてのリスニングクイズ。単語パズルでフォニックスのお勉強。
遊びながら単語の読み方を学びました。

こんにちは。札幌の英語教室、AdELです。

今日は、小5火曜日初心者クラスです。
先ずは、挨拶と簡単な英会話です。🌼
今日から5文程度の自己紹介も加え、
会話の幅が広がりました。😄

テキスト📖を読んで、初めてのリスニングクイズにチャレンジです。
そして、単語パズルでフォニックスのお勉強。🌟
遊びながら単語の読み方を学びました。

学習習慣が身につきました(小4クラス)

前回ノートに書いた自己紹介を暗記して言う課題は、皆さん、スラスラと言えました。単語のミニテストも、とても良くできました。
学習習慣が身につき、クラス全体が良い方向に向かっているようです。
授業の最後は、お買い物カードゲーム。カードにある品物も覚えてきたので、英語を使ったゲームも、よりスムーズに進むようになりました。

こんにちは。札幌の英語教室、AdELです。
今日は、小4クラスです。

先ずは、宿題📖の確認です。
前回ノートに書いた自己紹介(5文程度)を暗記して言う課題は、
皆さん、スラスラと言えました。✌
単語のミニテスト✎も、とても良くできましたね。💯
学習習慣が身につき、クラス全体が良い方向に向かっているようです。😄

授業の最後は、皆さんが大好きなお買い物カードゲーム。🌟
カード💳にある品物🍏👕👟🍰も覚えてきたので、
英語を使ったゲームも、よりスムーズに進むようになりました。

楽しかったね(小2~小4クラス)

テキストを見ながら読めるようにする宿題ですが、暗記して言えるようになっていました。
レッスン後は、教材の果物や野菜を使い、おままごと。嬉しそうに踊りだしました。
学校がお休みの毎日ですが、
楽しい時間を過ごせて良かったね。

こんにちは。札幌の英語教室、AdELです。
今日は、2~4年生クラスです。

先ずは、宿題の確認です。
テキスト📖を読めるようにする宿題ですが、
皆さん、暗記して言えるようになっていました。🌟
素晴らしいです。😄

レッスン後は、教材の果物🍊🍏🍌や野菜🍆🍅を使い、おままごと
それから、嬉しそうに踊りだしました。
学校がお休みの毎日ですが、
楽しい時間を過ごせて良かったね。🎵