これが30年の英語教室レッスンの実績です

エーデルでレッスンを受けてきた中学生の今年度の結果です。
これが30年の英語教室のレッスンの成果です。

小学生クラスの「無料体験レッスン」は、3月11日から始まります。

どのようなレッスンをしているか参加してみませんか。

評判を聞いて白石区だけではなく、札幌市内のあちこちからお問合せ→通学する生徒もいらっしゃいます。
LINEからもお気軽にお問い合わせください。

page.line.me

以下、エーデル英語教室の自己紹介。
「ホームページ」→「教室について」から抜粋です。

https://adel-eigo.com/about.html

◆AdEL(エーデル)とは

AdELは、 ” Advanced English Learners” を表しています 。
当教室のシンボルマークであるこの三色は、
それぞれ「学習の積極性、のびのび英語学習、 夢を実現する生徒達」という色の意味に因んだ私の願いが込められていて、英語学習で一歩先を行く生徒の育成を目指しています。

多くの英語教室があるなか、どのような基準で教室を選びますか?
講師について、知っていますか?

◆コンセプトは子どもたちに揺るぎない基礎力を作ってあげることです

教室風景AdELの生徒は皆、卒業してからもずっと英語が得意科目になっています。

得意な科目があるということは、自信にもつながります。
卒業生から、大学入試も英語には不安はなかったと言う声を多くいただいています。

一番大切な時期に多くの生徒と関わり、子どもたちの夢の実現のお手伝いができることを心から願っています。

◆教科書の完全理解がAdELのスタートラインです

教室風景「中学校で習う英語は分からない」と、生徒が口を揃えて言います。決して良い事ではありませんが、これが現実です。
AdELは常に学校の授業よりも先に進み、学校で学習する頃には、教科書の英文を全て書くことが出来るレベルに達します。
その後は、どんどん内容を膨らませて応用力を付けます。

AdELの生徒は、「定期試験前には英語の勉強はしない」と言います。
日々の学習が完全なものなので、試験前の大事な時間は、暗記が必要な科目に時間を割くことができるのです。

※続きはホームページからご覧ください。

「エーデル英語教室」
札幌市白石区本通14丁目南2-10

電話 090-9528-2814
(レッスン中などのときは、メッセージをお願いします)

交通機関: 地下鉄南郷13丁目 3番出口から徒歩5分

駐車場: 有り