UHBの取材

小学生クラスにUHBの取材がありました。自分の意見が言え、とても上手に答えていました。
英語が大好きで、とても大事だと思っている。学校の英語の授業では、クラスをリードして活躍している。成果が出ています。
夢は宇宙飛行士。その第一歩と考えて英語を学んでいる。
絶対に英語が得意になります。

こんにちは。札幌の英語教室、AdELです。

先日、火曜日の小学生クラスにUHBの取材🎤がありました。
生徒さんはちょっぴり緊張気味でしたが、
しっかりと自分の意見が言え、とても上手に答えていました。😄

生徒さんへのインタビューから、
みんな英語が大好きで、とても大事だと思っていること。
学校の英語の授業では、クラスをリードして活躍していることを知りました。
教室で学んでいる成果が出ていますね!

夢は宇宙飛行士🌕になること。
その第一歩と考えて英語を学んでいるというお話を聞き、
感激しています。💧

絶対に英語が得意になりますよ。🌟
一緒に、楽しく学びましょう。😊

緊急事態宣言のため授業はお休みです

北海道は緊急共同宣言から緊急事態宣言に移行し、「特定警戒」
本日17日(金)から授業はお休み。
準会場指定校であるAdELでは、実施を想定して準備を続けます。
検定料を立替えて申込を行います。
実施日は5月30日(土)です。
英語で分からないことがありましたら、いつでも質問OKです。

こんにちは。札幌の英語教室、AdELです。

北海道は緊急共同宣言から緊急事態宣言に移行し、
「特定警戒」と、さらにより深刻な状況になりました。

大変残念なのですが、AdELでは、本日17日(金)から授業はお休みにします。
年間授業日数を下回ることはありませんので、ご安心頂ければと思います。
状況を見ながら、授業の再開を検討します。

英検に関してのご連絡です。
英検協会では、検定の申込を行っています。
準会場指定校であるAdELでは、実施を想定して準備を続けます

AdELの生徒さんに於きましては、検定料を立替えて申込を行います
申込用紙の記入は後で大丈夫ですよ。😄
実施日は5月30日(土)です。
受験を希望される場合は、4月24日までにご連絡📩下さいね。

英語で分からないことがありましたら、
いつでも質問OKです。🌼

皆さんと元気に会える日を、楽しみにしています。

最後のレッスン(小6クラス)

最後の授業。英検の問題。準備着々。高得点での合格。
英語が得意になるよう、一緒に頑張りましょう
アルコール消毒、次亜塩素酸ナトリウムを噴霧し、万全な対策。
体験レッスンを行います。

こんにちは。札幌の英語教室、AdELです。

ふたり👦👦で学ぶ、最後の授業です。
競いながら、どんどん実力が付いてきましたね。🌼

今日は、英検の問題📖を解きました。
6月の検定に向けて、準備着々。
目指すは、高得点での合格です。🌟

次に会うときは、中学生ですね
4月から、お友だち👧が加わります。
英語が得意になるよう、一緒に頑張りましょう。🍏

AdELは、アルコール消毒次亜塩素酸ナトリウムを噴霧し、
万全な対策で授業を行っています。

新型コロナウィルスで出遅れてしまった皆さん、
4月中は引き続き体験レッスンを行います
是非、お問い合わせ下さい。

詳しくは、HPをご覧ください。
https://adel-eigo.com