「みんなの英語ひろば」に、いただいた口コミ一覧

本日までに「みんなの英語ひろば」にいただいた口コミ一覧です。

エーデル経験者、在校生、保護者のみなさまに書いていただいた生の声です。

ご投稿いただき、本当にありがとうございます。

↓↓↓↓↓こちらのリンクからご覧いただけます ↓↓↓↓↓

eigohiroba.jp

学年1位、英語がいつも5、英検2級、3級、90点以上、わかりやすい、発音、文法、長文問題、受験対策もバッチリ、など、たくさん評価いただいています。

もしエーデルの卒業生やレッスン経験者の方がご覧になっていたら、今後も評価のほどよろしくお願いいたします。

エーデルはベテランの英語教師が教えていますので、個人個人に合わせて親切丁寧に指導できます。

札幌市内のあちこちから集まってきているので、他校の生徒と交流し刺激し合いながら和気あいあいとレッスンを受けられますよ。


ただいま、春の無料体験レッスン期間中。おかげさまでお問い合わせをたくさんいただき、追加日程が今週からスタートしています。

☆エーデルは入学金いつでも0円、消費税込み、教材費も実費です!
☆小学生英語応援キャンペーン▶英語教室で初めて英語を勉強する小学生に、 コースブック一式(テキスト、ワークブック、CD)をプレゼント!

今通っている英語教室に、満足していますか? 他の教室からの編入も大歓迎です。
「もっと早くAdELで学びたかった」と言う声を、多く頂いています。

対象は、幼児、小学生、中学生英語です。ぜひお気軽にご相談ください。