アルファベットと数字のパズル(小2~小4クラス)

レッスン最後の10分間は、ゲーム等のお楽しみの時間。とは言っても、実は英語のお勉強。アルファベットと数字のパズル。登場する動物の単語を繰り返し伝えてリピートして、色々と質問して答えました
How do you say   in English?
What number comes after ?

こんにちは。札幌の英語教室、AdELです。
今日は、小2~小4クラスです。

いつも前向きにレッスンに取り組む生徒さんたち。
レッスン最後の10分間は、ゲーム等のお楽しみの時間です。😄
とは言っても、実は英語のお勉強なんですよ。🎵

今回はリクエストで、アルファベットと数字のパズルをしました。
登場する動物🐘🐒🐯の単語を繰り返し伝えてリピートして、
色々と質問して答えます!
How do you say                in English?
What number comes after            ?
さりげないこんな声かけにも、サラッと答えていましたね。✌
みんな、スゴイです。🌟