職業の言い方(小学生クラス)

heとhis、sheとherの使い方に苦労しているようなので、今日はプリントを使っていつもより念入りに学習してみました。会話で使えるといいてすね。今日はパズルを使って職業の言い方に触れてみました。

こんにちは。札幌の英語教室、AdELです。
今日は、小学生クラスです。

レッスンは簡単な英会話から始まります。
毎回、heとhissheとherの使い方に苦労しているようなので、
今日はプリントを使って、いつもより念入りに学習しました。
会話で使えるといいてすね。😊

今日はパズルを使って職業👮💁👯の言い方に触れてみました。
知らないお仕事も出てきましたね。
次回まで覚えているかな?