楽しかったね(小2~小4クラス)

テキストを見ながら読めるようにする宿題ですが、暗記して言えるようになっていました。
レッスン後は、教材の果物や野菜を使い、おままごと。嬉しそうに踊りだしました。
学校がお休みの毎日ですが、
楽しい時間を過ごせて良かったね。

こんにちは。札幌の英語教室、AdELです。
今日は、2~4年生クラスです。

先ずは、宿題の確認です。
テキスト📖を読めるようにする宿題ですが、
皆さん、暗記して言えるようになっていました。🌟
素晴らしいです。😄

レッスン後は、教材の果物🍊🍏🍌や野菜🍆🍅を使い、おままごと
それから、嬉しそうに踊りだしました。
学校がお休みの毎日ですが、
楽しい時間を過ごせて良かったね。🎵