This is my foot.(小1クラス)

動物の鳴き声を楽しく学びました。日本語と違う鳴き声は、とっても面白い。
羊はbaa baa(バー バー)  
馬はneigh(ネーイ)
猫はmeow meow(ミャオ ミャオ)  
犬はbowwow(バウワウ) 
ワークでは、色々な足跡が見て、どの動物のものかを当ててみました。
ページの真ん中にThis is my foot.
靴下を脱いで足を型取りました!

こんにちは。札幌の英語教室、AdELです。

今日は、動物の鳴き声を楽しく学びました。
日本語と違う鳴き声は、とっても面白いですね。

🐑はbaa baa(バー バー)
🐴はneigh(ネーイ)
😺はmeow meow(ミャオ ミャオ) 
🐶はbowwow(バウワウ)
その他、いっぱい言ってみました。
馬の泣き声が一番面白かったようです。😃🐎

ワーク📖では、色々な足跡が見て、どの動物のものかを当ててみました。
ページの真ん中にThis is my foot.
そう書いてあるのを見つけたHちゃん。🌟
いきなり靴下を脱いで自分の足を型取りました!