学ぶ意欲がアップ!(小5クラス)

こんにちは。札幌の英語教室、AdELです。
今回は、さちこ先生です。
.
水曜クラスは、小2からレッスンをスタートし、
みんな5年生になりました。
.
初めは、英語が大好きになるように、
毎回、楽しい授業を心がけていました。
歌を歌ったり、体を動かしながら、
AdELメソッドで、着々と力を付けてきたと思います。
.
5年生になってからは、学習意欲が高まり、
英語を学びたいという姿勢が強く見られるようになりました。
毎回、「読む」「書く」「覚える」の宿題がありますが、
みんな、しっかりやっています。
.
初めて見る英文も、すらすら読むことができます。
(写真の英文は、みんな簡単に読めます)
文法の基礎固めにより力を入れ、
簡単な読解問題も、毎回授業で行っています。
.
みんなの英語力、パワーアップですよ!
.
《宿題のおしらせ》
☆読む宿題→テキスト P62 チャンツ
☆書く宿題→テキスト P63 基本文(Kaetlynの自己紹介)
☆覚える宿題→文法ワーク P11の単語