英語の学習が学校の授業よりもかなり先に進んでいます

こんばんは、白石区のAdEL(エーデル)英語教室です。

数日前、AdELに通う「高校生クラス」の生徒Sちゃんが、入学後の初めてのテストについて話をしてくれました。

全教科において難易度が高く、みんな出来なかったとのこと。

今回の英語のテストでは、教科書からの問題と、真新しい問題が半々に出題されたそうです。

小学校5年生の頃から通っているSちゃんは、見たことの無い英文からの問題は殆ど正解したけれど、教科書からの問題は・・・とのこと。真の実力が付いている証拠ですが、学校の授業も手抜きしないでね。

AdELでは英語学習が常に学校の授業よりもかなり先に進んでいます。そして、どんどん内容を膨らませて応用力を付けます。

AdELの生徒は、「定期試験前には英語の勉強はしない」と言います。
日々の学習が完全なものなので、試験前は暗記が必要な科目に時間を割くことができるのです。

学校の試験が難しく感じるみなさん、英語教室できちんと習ってみませんか。
是非ホームページをご覧いただき、お気軽にご相談くださいね。