新着情報

新小4〜5年生経験者クラス募集中

新小4〜5年生経験者クラス(木曜日・4時30分)では、2年以上英語を習っても結果が出ていない生徒さんを募集します。

今までの英語教室で得た事は、「ネイティブとコミュニケーションが取れるようになったこと。
英語に違和感を持たない子になったこと」ですね。

で、その先は・・・❓❓❓❓順調に上達していますか?

⭐️お子様に、Are you happy?と聞いてみて下さい。
Yes, I do.またはNo, I don't.と答えたのであれば、赤信号ですよ!🚥
その他にも・・

◉何年も英語を習っているのに、簡単な挨拶と名前、年齢、天気くらいしか言えない。
◉単語や文章を読めない、書けない。

思い当たる事はありませんか?

このクラスでは、少しずつ単語や文章を何も見ないで書く訓練を始めます。
また、会話練習では、Doで質問されたらdoを、be動詞で聞かれたらbe動詞を使って答える等のルールを定着させるようにします。
なので、Are you happy?の質問に対して、Yes, I do. No, I don't. というような間違いはせず、Yes,I am. No,I'm not.と答えられるようになるのです。
AdELはしっかりと英語力を育みます。
ここは、英語駆け込み寺です。

※英語上達には、家庭学習が必要不可欠です。
家庭学習を定着させるためには、親御さんのサポートが必要となります。
週1回、レッスンに参加するだけでは、上達は望めませんよ!

※経験1年程度の場合も、体験レッスンの様子でこちらにご案内することもあります。
また反対に、2年以上の経験者でも初心者クラスにご案内することもありますが、いずれにしても、長い目で見た上でご紹介するクラスですので、ご理解をお願い致します。

掲載日:2022年02月10日